くりざんまい

2016.03.09 Wednesday

0
    2/26 トリミングしてきた流し目のくり




    またご無沙汰してしまいました


    くり写真です




    正面のくり




    くりはてんかんがあるかもしれなくて
    今日またちょっとだけ発作っぽいのがあって病院に行きましたが
    その時はもう普通でしたので
    とりあえず最近毎朝吐き気がするようなので吐き気止めの胃薬をもらって
    それで止まるかどうかをみてみることになりました




    去年の12月雪の日に




    てんかんかどうかはそれと思われる症状があって
    他に脳の病気がないとわかったときに
    診断がつくのだそうです

    CTやMRIはとても高価でできる病院も限られています
    まだそれほど発作が頻繁にあるわけではないので
    もうちょっと様子をみます

    てんかんであれば毎日薬を飲んで
    発作をおさえるのがいいのだそうです

    ベリちゃんも昔毎日飲んでいて
    でも全然発作がおこらなくなってやめてみてしばらく経つと言っていました

    怖い脳の病気でなければいいな

    最初の発作が3才のときなので脳腫瘍とかは考えにくいのだそう

    少し安心…





    雪の防風林




    いつもはとても元気です





    除雪する人を見ているくり






    最後に動画













    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL