こころの色いろいろ
主にお花写真と短歌でつづるクリスチャンここいろの想いいろいろ

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
くりの友だちワンコと…

クッペくん




長い間ご無沙汰してしまいました
iPhoneでなんとなくすませちゃってカメラを持たない生活してました

そうしたらカメラの使い方忘れちゃって^^;
今日はくりのお友達の紹介です







ベリさん



ベリさんはオトコギあふれるくりのアニキです






モカちゃん



遊び仲間でライバルでちょっと怖い妹分で
大好きなガールフレンド

すごく美人さんなのに
いつもお顔が土で黒いか
雪で白いか





おまけ


雪像のサルさん



今日気付きました
いつもの公園におサルの雪像が!

目に金紙 多分キャンディーの包み紙が入っていて
光ってかっこいい!





以上です☆


今日はくりを全然撮らなかった^^;

また今度









 
アニマル comments(2) trackbacks(0) ここいろ
Comment








元気そうで 安心しました。楽しく拝見させてもらいました。
posted by ジンママ : 2016/02/13 9:28 AM :
わお!
見に来てくれたのですね!
ありがとうございます。
その割に私が管理不行き届きでコメントに気付くのが遅くなってごめんなさい^^;
こないだジンママさんとジンくんがお変わりなくいるとのこと聞いて安心してました。
お互いの誕生日にもメールもしないでごめんね。
今年は色々おめでたい年とか!
ほんとよかったですね^^
あったかくなったら出てきてください☆
お元気で!(^▽^)ノ
posted by ここいろ : 2016/02/19 11:56 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoroiroiro.jugem.jp/trackback/661
<< NEW TOP OLD>>