もうすこし眠い「るる」

2015.06.14 Sunday

0
    塀にもたれて微睡む「るる」





    久しぶりに風邪らしい風邪をひきました
    1週間になります



    今日(もう昨日)は私の所属している
    キリスト教 超教派の聖歌隊「札幌グロリアコール」も出演する
    「さっぽろ教会音楽祭」というのがあって

    『なんとか参加したい!』と

    すでに処方されて飲んでいた薬に加え
    強力な咳止めを一回分だけ昨日処方してもらって備えました


    昨日の時点で咳と痰(鼻から出るのも含め…)がひどいにもかかわらず
    熱が下がって頭痛もなくなったとたんに
    なんだか嬉しくてハイになって
    『これは守られてきっと出られて迷惑描けない程度には歌えるに違いない!』と
    勝手に妄想しておりましたが
    そうはうまくは行かなかった。。。


    まさか咳が止まったら鼻が詰まるとは。。。(( T・・T ))
    息継ぎ苦しいし声もつまって出ません



    くりまろ(わんこ)にも心配なことがあったので
    泣く泣く欠席することにしました
    ほんとになんか情けなくて泣きました




    この上は風邪が長引かないよう
    しっかりと休まねばと家にこもって…



    しかし今日はYOSAKOIソーランまつりで
    近所に演舞会場が設けられているので
    うちの前が踊り子さんと関係車輛の通り道になっており
    くりまろは次々あらわれる人と車になにごとかと興奮

    朝散歩に連れて行ってあげられなかったこともあり
    外を行く散歩ワンコには怒りが燃え上がって…!

    それでくりとほんの少し外へ
    カメラをもって…

    結局うちのやっと咲いてくれたバラ「るる」を4枚だけ撮って
    くりをひっぱって帰ってきてしまった^^;
    やっぱり寒いわー

    夏風邪なんて言えないと思う
    札幌すごく寒いです



    るるもなんだか眠そう
    まだ冬眠ムード…















     
    関連する記事
    コメント
    ここいろさん。
    はやくよくなりますように。
    ゆっくりやすめるといいですね。
    • by しょう
    • 2015/06/14 12:16 PM
    しょうさん、コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます。
    週末から起き上がって普通に暮らしてますが、
    今日もまだ咳たんクシャミみたいな感じで、礼拝から帰宅後は疲れて寝ましたー。
    ぶり返さないように気をつけてます。
    なんかお腹痛くなったりしだしたので、お腹にカイロ貼ったり(;^_^A
    いまだにカイロっておかしいでしょ?!
    • by ここいろ
    • 2015/06/14 9:08 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL