オーストラリアに行ってきました6(キングスキャニオン・クリーク・ウォーク)

2014.10.29 Wednesday

0
    三日月と崖




    キングスキャニオンに行きました

    この崖の上を行く予定だったのですが
    そして「世界の中心で愛をさけぶ」でつかわれたとかいうロケ地があるらしいのですが
    ほとんど崖を這い上るようにして登らなくてはならないのでやめました!

    私は行けたかと思うんですが友人がね!
    なーんてね…^^;







    クリーク・ウォーク最奥の展望台





    しかし谷は谷で上とはまた違う風景を見られているはず






    ミルフィーユな岩





    とにかく岩がきれいです













    ここに来るまでも色々あったのですが
    まぁそれはまた次にでも…











    見づらいですが中央の岩の断面
    同心円が見えますか?

    先住民族が描いたものだそうです

    それだけ聞き取れました^^;













    とにかく地層がきれい












    こんがりサクサク






     





    滑り落ちたようです












    この木は名前は忘れましたが
    白い木肌はさわると白い粉が指につきまして
    UVカットに使われるそうです






    友だちと新しい友だち





    私は写真を撮ってばかりでしたので
    どうしてもみんなから遅れがち
    友人も一人で平気な人で助かりました☆

    気付いたら知らない異国の方と一緒に歩いている!



    イギリス系でシドニー在住のスーさんと
    そのご主人と友人

    スーさんのご両親もイギリスから来ていました
    とてもフレンドリーでいい方たちでした



    ・・・



    やっぱり上に行ってみたかったなーと
    今になると思います
    丸い奇岩とかあるみたい…



    また行く機会があったら
    上に登って
    その後サンセットのヘリコプターで
    キングスキャニオンの全貌をみたいです












    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL