不気味な夕焼けときっちょのその後

2009.10.07 Wednesday

0

    ノンキな顔をつけた不気味な夕焼け
    ノンキ顔をつけた不気味な夕焼け





    前の記事のコメレスの中で

    mitukoさんにお祈りをお願いしていたのですが

    きっちょ(10/20で16才のオスワンコ)が5日のお昼に左後ろ足が麻痺しまして

    痙攣のようなふるえもありました


    mitukoさん以外にもいつもお祈りしてくださっている方もいるので途中経過です



    ステロイドが効きました

    脳の疾患というよりは脊椎の神経系の症状のようです

    でもきっちょは元々肝臓が悪く

    ステロイドは肝臓によくないと言われており

    そのせいかグッタリ。。。

    それで今後はあまり薬は使わず様子を診ることになりました


    寝てばかりですがさっき公園に散歩も行きました

    昨日はステロイドを使わなかったのになんとか歩いています!



    お祈りありがとうございます☆”






    緋の帯を並べたよう
    緋の帯を流したかのよう




    ところで今回の台風大変そうですね。。。

    風だけでなく大雨になりそうですってね

    みなさんご無事で…

    そして被害が少なくすみますように

    うちのあたりはノンキですがどうなんでしょう?





    空も電線もすごい
    雲もすごいし電線もすごい


    この夕焼け怖くないです?







    T's widow
    …はこちらから…





    コメント
    きっちゃんのためにお祈りします。
    • by niko
    • 2009/10/07 10:25 PM
    nikoさま、コメありがとうございます^^

    はい、よろしくお願いいたしますね☆(。 ̄人 ̄。)
    ありがと^^☆”

    • by ここいろ
    • 2009/10/08 1:06 PM
    コメントする
    トラックバック
    まず、アトピー性皮膚炎の根本の原因は食物アレルギーでもダニ・ハウスダストでもありません! この方法は、乳児から大人まで、アトピーに悩んでいるすべての人に本当におすすめです!
    • 私はこうしてアトピー性皮膚炎を治しました!
    • 2009/10/12 11:07 PM
    この記事のトラックバックURL